※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キンチョールがかかったものを、1週間経てば触っても何も害ないですよね…

キンチョールがかかったものを、
1週間経てば触っても何も害ないですよね?😓

先週会社でゴキブリが出て、
2.3段の脚立?にかなりキンチョールがかかってて、
今日その脚立を使いたいんですが、触るのに抵抗があって😓

気にしすぎなのは、重々承知です😭
強迫性障害が、軽くあるのかなって思ってます💦

会社の人に聞きたいんですが、
気にしすぎって思われると思って聞けなくて😓

コメント

ぽせ

元々人体には影響ないはずですしちょっと触ったくらいなんでもないとは思いますが、気になるなら拭けばいいんじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました☺️

    • 10月6日