※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

まじで旦那意味わからん。子供から風邪もらって熱ももう引いててコンビ…

まじで旦那意味わからん。

子供から風邪もらって熱ももう引いててコンビニも行けて、タバコも熱ある時からずっと吸ってるのに。

ちょうどその時子どもの相手もしてたから今大丈夫そうだなと思って私が
歯磨きお願いしても良い?
って聞いたら
は?俺しんどいねんけど。💢
ってキレられて、
え……歯磨きもできんの?💢
って喧嘩スタート(笑)
そこから何故か、話が逸れ、
お前の理想の旦那か知らんけど俺に押し付けんのやめてくれん。こっち風邪引いてても仕事行ってんねんで💢

だから何ーーー?!😭😭😭
すごい威圧感で喧嘩口調で話すからもう私怖くて頭真っ白…

確かに旦那もほぼ毎日仕事やけど家帰ったら寝室籠ってゴロゴロしたい時させてるし、たまにの休みは別にパチンコ行こうが止めへんし、休みやからって子どもの面倒任せることなく自由!
普段子どもの面倒も夕飯後と私がお風呂入って髪乾かしてる間の30分くらいしかさせてないのに。
一体何が不満なの!?
んで毎日毎日家では
しんどい。疲れたー。ため息。
ゲームしてる時だけ友達と楽しく喋って。
私にはしんどい。疲れた。腰痛い。今話しかけんとって。ゲームするからあっち行って。邪魔。
私への扱いそんなんやのに、あんたが風邪ひいてしんどいとか仕事しんどい。疲れた。って言われても気遣ってあげようとか思われへんし!

毎日毎日疲れた。しんどい。っていつになったら、どうしたら気分変わるねん!私にどうしてほしいねん!
子どももおるのに家をストレスの吐き場所にせんとってくれ!

本来ならお帰り!お疲れ様!って迎えたいけどそんな状態で毎日帰ってこられて旦那に対して憂鬱です。
子育てはすごい楽しいんですけどね。
私は家族で仲良く楽しく暮らしたいと思ってるだけやのに理想を押し付けてますかね?😠

私はこれから旦那とどう接していけばいいんでしょうか(笑)

コメント

みーちゃん🔰

わたしもそんな感じの旦那で、、ゴロゴロしてるだけだから歯磨き粉お願いしたら何だかんだ理由つけてやってくれなかったり、、そんな事が多々あったのでもう育児に関してお願いするのはやめました。
家事も全然してくれなかった上にモラハラ発言連発。。
今は別居中で離婚に向けて準備中ですが本当に離れられてよかったです😭😭
旦那は宇宙人、、と思って過ごしていましたが神経やられました。