※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

つわりで食欲がなくなってきています。食べやすいゼリーなど試してみると良いです。他に食べやすかったものがあれば教えてください。

つわりで何も食べたく無いけど赤ちゃんの為に何かしら食べなきゃと思って毎日お粥作ったり雑炊作ったりして頑張って食べてる。でもどんどんつわり酷くなってきて食も進まなくなってきてる。
ゼリーとかなんか食べやすそうなの買おうかな…
他にどんな食べ物食べやすかったとか合ったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

作ってるの偉すぎます!!
ほぼ、宅配です😂

ゼリー、果物の缶詰、
ミックスナッツ、など食べてます。

はじめてのママリ

栄養と言える物は何にも食べられなかったです😱💦💦💦

氷や、ガリガリ君、カリカリ梅ばかりでした😵
お辛いですよね💦

deleted user

作ってるなんて偉すぎます😭✨
私はカリカリ梅ばっかり食べてました💦
それと冷たい素うどん、納豆巻きは食べられてました。

ゆゆママ♡ᵕ̈*

つわり中ですがキッチンにも立てないので作ってるなんて凄すぎます😭
めちゃくちゃ悪いものしか食べてないです笑
グミ、カリカリ梅、こんにゃくゼリー、春雨スープ、ポテト、じゃがりここの中をローテーションで食べられそうな時に食べてます😢