※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディ
家族・旦那

上の子がパパそっくりなお子さんをお持ちの方、2人目はママ似だったり…

上の子がパパそっくりなお子さんをお持ちの方、2人目はママ似だったりしましたか?
娘がパパのクローンかな、くらいパパ似です。
わたしの要素は全くありません、、、。
下の男の子は今のところパパには似てなさそうで、わたし寄りかなとは思いますが、めっちゃ似てるわけでもないです。
頑張って産んだのはわたしなのに、私に似てないのはちょっとくやしくて、、笑

コメント

ママリ

1人目生まれた時はパパの遺伝子しかないんじゃないかって落ち込みましたが笑、もちろん可愛いですが笑
本当に私が産んだの?って思いました。笑
日に日に成長するにつれ私に寄ってきてます!
そして2人目は私そっくりだったのに徐々に旦那に寄って行って面白いです🤣🤣🤣✨

  • テディ

    テディ

    そうのんですね!
    今から顔が変わることを期待しときます^_^

    • 10月1日
えす

うちの娘と息子、
パパそっくりすぎて
私のお腹の傷は
ただの傷か?!って思うようになりました🥺笑

悔しいですよね!!
頑張って産んで育ててるのに!!

  • テディ

    テディ

    ほんとそれです!
    出産も育児もわたしの方が頑張ってるのに!!って思って悔しいです。笑

    • 10月1日
とまと

お兄ちゃんがパパ似(誰に聞いてもパパにそっくり言われます)
下の子は私の小さい頃の写真にそっくりです。
私もお兄ちゃんの時は、初めての子だしあまりにもパパ似って言われるので悔しかったです🤭
今は全然気になりませんけど、ママに似てるって言われるとやっぱり嬉しいですよね😄

  • テディ

    テディ

    一度でいいから、ママに似てるねって言われたいです!
    上の子の時はパパを知らない友達にもきっとパパ似なんだろうねって言われるくらいわたしに似てないので💦

    • 10月1日
deleted user

3人とも……パパです🤣🤣🤣🤣
1人1人パーツは違うのですが基盤はパパなので、私には似てないです🤣💦

  • テディ

    テディ

    みんなパパに似てることもあるんですね💦
    一度でいいからママ似だって言われてみたいです^_^

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

長男がとにかくパパそっくりです!
赤ちゃん時代の写真とか瓜二つってこう言うことか…ってくらい似てます笑。
次男は生まれた瞬間は長男に似てたけど、そこから少し育ったら私の赤ちゃん時代にそっくりでした😊
私の母がとても懐かしむほど私に良く似てます笑。

今はまた少し顔が変わって寝顔とか同じ月齢の頃の長男にはそっくりだけど、パパよりは断然私ですね。
ただ、髪の生え癖はパパ、長男、次男みんな一緒です笑。

  • テディ

    テディ

    少し大きくなったら顔も変わってきますよね!
    下の子に期待します^_^

    • 10月1日
deleted user

娘は誰から見ても旦那&旦那父にそっくりでした!!浮気の疑いようがないくらいです

息子はあんまり○○似と言われないけど、私から見ると旦那弟か私の兄かなという感じです。

  • テディ

    テディ

    女の子ってパパ似になりやすいんですかね!
    一度でいいからママに似てるねって言われたいです^_^

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

姉妹ですがそっくりです

  • テディ

    テディ

    そうなんですね!
    下の子くらいは私に似て欲しいです^_^

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!わたしはパパににてほしくて万々歳です

    • 10月1日
deleted user

女の子はパパ似とよく聞くので
3人目の長男は
私に似てるかな〜💓と
出産前ワクワクしてましたが
見事に3人目共パパ似です😂✨

  • テディ

    テディ

    男の子はママに似るって聞いて私も期待してました!
    パパ寄りなこともあるんですね!

    • 10月1日
Lipton🍋

長男、生まれて1年くらいは
ずっとわたしと周りに言われてたのに成長とともに旦那に似てきました😅
次男も今はわたしと言われてますが成長して旦那になるのかなーと思ってます😅😅

  • テディ

    テディ

    やっぱり顔って変わるんですね!
    下の子はどんどんわたしに似ていって欲しいです^_^

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

長男は95%旦那
次男は60%旦那40%私です!
次の子はどっちに似るかまだわかりませんけど
楽しみです🤣🤣

  • テディ

    テディ

    旦那さん比率多めですね!
    次はとらさん寄りかもですね^_^

    • 10月1日
ばぶりー

そっくりまではいかないですが、上の子は夫で下の子は私に似てるねって言われます〜!

  • テディ

    テディ

    羨ましいです!
    下の子が成長とともに私に似てくれるといいのですが^_^

    • 10月1日
もか

上の子はパパの小さい頃に似すぎてて、職場の人から、2人揃ったら(パパと息子)親子ってすぐわかる!と言われました😄!
妊娠中のエコー写真からパパに似ていたので(笑)
次男は、ちょっと私の小さい頃に似てます😄

  • テディ

    テディ

    うちもそれくらい上の子はパパ似です。笑
    下の子は少しくらいママ寄りになって欲しいので、羨ましいです!

    • 10月1日