※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ディズニーのオンラインで買い物したいのですが、品切れになっている商…

ディズニーのオンラインで買い物したいのですが、品切れになっている商品は今後買えないですか?
現地には行けないので20周年グッズほしくて毎朝見てるのですが、マグカップとか売り切れで😞
毎日見てたらいつかは補充されて買えますか?

コメント

からあげ

クランチとかお菓子系は
毎日見ていれば補充されてましたが
20周年グッズは
ちょっとわからないです😰

ママリ

20周年も来年9月までなので毎日見ていればいつかは再販されると思います。
でも毎日見るのは大変なのでいつ再販予定なのか自分で問い合わせをするか、
Twitterで問い合わせた再販予定日をツイートしてくれている人もいるのでそれをチェックするかだと思います。
スーベニアランチケースなんかは12月再販予定だったりしますがお菓子類はすぐに再販されていたり、まちまちなので気長に待つのがいいのかなぁと思います。

✩sea✩

毎日見るより、再販情報出している人いるので、それを見てからの方がよいかな、と思います!
毎日見てるのも大変だと思います💦
品切れになったまま、再販しなかったグッズもあったので、かならず再販するとは限らないですが…(. . `)