※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。右下の子宮が夜中からズキズキ、チクチクと痛む症状があります。一昨日の健診では問題なく、出血や張りもなし。同じ経験の方いますか?

子宮の痛みについて。
22週です。右下の子宮が夜中からずっとズキズキ、チクチクと痛むのですが同じような方居ますか…?😭
一昨日健診では問題なく、出血や張りもありません。

コメント

moca🍓

昨日健診で、私も時々痛むので相談したら今の時期は子宮が大きくなる時期だから、お腹の張りや出血がなければそのまま様子を見て大丈夫と言われました!
そのかわり、もしお腹が張ったり出血したらすぐに電話して!と言われています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう6時間程痛みが続いてて不安になりました…一昨日健診で内診もしたので電話するのも迷いまして💦胎動も元気なので少し様子見たいと思います☺️

• 10月1日
  • moca🍓

moca🍓

あまりに気になるようだったら
    電話しちゃっていいと思います!
    内診のあとって痛くなりますよね😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも痛みが続くのでかかりつけの産婦人科で診察してきましたところ子宮が大きくなる痛みなようで大きな問題はありませんでした😌ご回答頂き本当にありがとうございました🌸

• 10月1日