※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
子育て・グッズ

幼稚園のお子さんを休ませるか、行かせて仕事を切り上げて迎えに行くか、それとも夕方まで働いて迎えに行くか悩んでいます。台風の影響も考慮しています。

埼玉県にお住みの方で幼稚園のお子さんがいる人にお聞きしたいです。

今日、幼稚園休ませますか?行かせますか?

幼稚園を行かせて、
昼過ぎに仕事切り上げてバスで帰らせるか

それとも
幼稚園行かせて、がっつし夕方まで働いて
幼稚園までお迎えに行くか

もしくは
休ませるか


の、3択で悩んでます😭

今のところ暴風はそこまでないんですが、今後台風の接近状況により色々変わると思うので悩んでます💦

コメント

deleted user

普通に行かせる予定でいました😂

deleted user

うちの園は通常保育なので行かせます💦

はじめてのママリ🔰

思っていたより
雨風も酷くないし
通常通り行かせます🙋‍♀️🌟

はじめてのママリ

いつも通りバスで行かせましたー😊

しらす。


まとめて返信すみません🙇‍♀️
結局行かせました!!やはりみなさん行かせてるようで安心しました。

ありがとうございました😭