※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一歳男ママ
ココロ・悩み

子供がいて疲れているママが、夫が出張から帰宅し、性的関係を求められて困っている悩みです。夫の配慮が欲しいと感じています。

もうしんどい。

一才と7才の子供のママです。
旦那が次の半分は出張で家をあけます。

転勤族で知り合いもいないし
持病がある私だから
日々、精神的にも肉体的にも
しんどいながら
子育てしてます。

今回2週間居なくて帰って来て
夜中に襲ってきて。
ほんとに疲れてるから
止めてと今日は止めてって
言ってお願いしたのに。
挙げ句、口でやってとか。
今回、ワクチンの副反応も酷く
それで子供二人の支度やらご飯やら
辛くて体ボロボロって
わかって電話で何回も伝えてて。

もう、悲しくて辛くて今まで溜め込んでたもの全部、出てきて。涙がとまりません。

普段、不眠症でなかなか寝つけないし
子供が居るから6時起きだしで
持病もあってほんとに必死で

旦那が帰って来てくれたら
少しは安心して私に何かあっても
子供のことみてくれる。って
思えるから安心して眠りにもつけるんです。

なのに夜中に襲ってきて。
ほんとに無理だと、何度もいい

その言い方が気にくわなかったみたいで
旦那も明日の仕事あるのに
電気つけて携帯いじって嫌がらせにしか思えない。子供みたいに。

こーなるのはわかってた
けど今回だけはやめてほしい。
ほんとに疲れてると訴えたのに。

相手がおかしい。心がない。
本当に悪魔にしか思えない。

私は悲しくてマンションの下で泣いて冷静になろうと必死だけど
涙がとまんない。

ほんとに性欲の化け物
性欲のことしか頭になく。

部屋六畳に子供と四人で寝てるし
真横にいるのに
その気にもなれず

明日、子供、学校に行ってからでもいい?
って聞いて伝えたのにもかかわらず。
そこも無理して言ったけど。
ちなみに、おやすみしてから6時間後
にはしようね。と約束して寝たのに

せめて今晩だけは寝たかった。。。
眠りたい。たくさん眠りたい。

もう4時間も涙でっぱはしで
とまんない。目腫れるし
明日からの子供たちのこと
しんどすぎる。

叫びたい。
むかつくー!
この気持ち何処にぶつければ。

このまま無視したい。
夜中に大喧嘩、暴言はかれまくりで。
もうほんと、しんどい。

けどあと数時間で
子供のBIRTHDAY

今回ばかりは
無理して仲直りして
お祝いする気力が体調がついてこない。
あーまたこんなこと言ってると
涙とまんない。

独り言です。
ほんと捌け口がない。

今までも私が熱だろうが なんだろうが 
襲ってくるから
何度も話あったのに。

性欲の塊は自分のことしか、考えてないんでしようか?ほんとむかつく。

結婚生活を円満に子供のためにって
頑張れたときはいいけど 年々、高齢で子供
産んだし、、しんどい。しんどい

辛すぎる。。。。

コメント

ピカピカすまいる

旦那さん、思いやりないですね。

気持ち。わかるような気がします。

熱があって解熱剤を飲んでいても、吐き気で
うずくまっていても。

子供が見ていたから
怖いと話していたから
その気になれなくても。
どんな時も性欲を押し付けてくる。
断れば、無視や不機嫌。
私が、悪いことをしたかのような。

相手からしたら、妻が行為を断ることは、ありえないことだったようです。

妻でも気持ちはあります。
旦那の性欲の人形ではありません。

断る権利もあります。
去年から、別居中です。
精神的DVで住民票も閲覧制限かけています。

近々、離婚します。

たぶん話してもわかりませんよ。

ツラいですよね。