※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

妊婦の皆さん、一日の睡眠時間はどのくらいが適切ですか?私は夜7時間程寝て昼間に4時間寝ます。寝過ぎでしょうか?

妊婦の皆さん一日どのくらい寝てますか?
私は夜7時間程寝て昼寝も4時間位してしまいます(*´-`)💤💤
寝すぎですかね!?(*_*)

コメント

azu5523♡

妊娠中って眠たいですよね。。

わたしは昼間眠くて眠くて1〜2時間お昼寝します。
でも娘がいるので起こされます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

夜になると、なぜか寝れなくなって眠りも浅いし寝れて5〜7時間ですかね^^;

寝れるうちに沢山寝ちゃいましょー♡

かなせ

私は眠い時 寝ます!
生まれたら絶対 寝たいだけ
ねれないし今だけなので
気にしないで いいと思います💓

ゆーりー

私もそれぐらいかそれ以上に寝てましたよ〜
やたら眠かったし、お腹重くて大変だったし、今しか寝れないしってな感じで(笑)

neko

私は毎日10時間くらい寝てます。そして最近本当にストレスがたまるくらい夜が寝れなくて、、
昼寝4 時間しても夜寝れるのがうらやましいです(´;ω;`)

₂₅

12時間くらい寝てますzzZ
明日予定日で、産まれるまでは寝たいだけ寝るのがモットーでマタニティ生活を送っているので
いまのうちに寝たいだけ寝るべきですよ〜♥︎⍤⃝笑

ゆうこ

私もそれくらい寝てますよー!
酷いとトイレにしか起きない感じで1日中寝る日もあります(;´∀`)笑

逆に胎動激しかったりで寝たくても寝れないときもあるので開き直って眠い時は寝る!寝れる時に寝る!ってやってます(*´艸`*)

alpaca.*೨⋆*✩

眠いですよね〜(๑◔‿◔๑)
私は、夜9時間半位寝て夕方たまに30分位寝てます*寝ても寝ても眠いですよね 笑。

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます☆☆安心しました☆☆
あまり神経質にならず寝れる時に寝てやれーと開き直ります(*^^*)
皆さんありがとうございました☆☆

sakula

私もとにかく眠いです。
でも最近あまり長時間寝られなくて…寝れる時に寝てますw
生まれたら寝れないので、今のうちに寝ておきましょう!

きぬこ

昼は寝てるか半分は横になってますよ。最近はきついです