※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊娠・出産

検診で性別が分からず、先生の言葉から性別の確率が気になる。早く知りたいと思っている女性です。

今日検診行ってきました♪( ´θ`)ノ

へその緒はこれで〜
ちんちん付いてないね〜
今の所はね
まだ大きくならないと分からないな〜

と言われました♪( ´θ`)ノ
正面からのショットを見せてくれたおチビちゃん✨【先生曰くねw】
これは後からちんちんが付くってあり得るのか💦?
週数的にまだ早いから、今の所はねって付け足して言ったのか、
確率が気になるぅう😂💓
早くベビー用品揃えたい!
先生のこの言葉は確率高めなんですかね?( ^ω^ )
まだ洋服は揃えずにいますが、
早く性別が分かればショッピングが楽しいし、マタニティ生活の活力になるんですw

男の子でも女の子でもどっちでも良いから早く性別知りた〜い。。

コメント

ゆき(^^)*

恐らく、もう22週であれば、今からシンボルが…という可能性は低いように思いますが、角度的に見えなかっただけという場合もあるし、先生も曖昧にしか言えなかったのかもしれないですねー!
私の知り合いは16週で既に男の子と言われたみたいなので◎
ちなみにウチの子はずっとお股見せてくれなくて、30週過ぎてようやく女の子かなと言われましたw
性別わかる日が待ち遠しいですね♡♡

• やまびこ

やまびこ

今からシンボルが。。は、さすがに無いですよね( ^ω^ )ww
    あんよが活発に動いてたから見辛かったんですかね〜(>_<)💦
    次の検診で分かれば嬉しいです😃💓
    ありがとうございます😊

• 10月4日
😍

一人目男の子で二人目が女の子でした♡
二人目のとき、私は15週くらいから女の子かな〜?と言われてました(^o^)
ずっと変わらずで産まれても女の子でした!
断言は出来ませんが女の子の可能性が高いかなと思います♬
楽しみですね〜♡

• やまびこ

やまびこ

息子の時はずっと逆子で分からなくて8カ月でやっと💦だったので、まさか今日性別調べてくれるなんて思わなかったので、曖昧な先生のセリフにモヤモヤがとれず。。質問しました😝
    女の子の確率高いと仰っていただいただけでも、すごく嬉しいです😃💓
    ありがとうございます!!!

• 10月4日