※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い北海道の寝室で、下の子のお世話にヒーターが必要か悩んでいます。ハロゲンは危険性、ファンヒーターは温まりが遅いとの懸念があります。どちらが良いでしょうか?

ファンヒーターとハロゲンヒーターどちらがいいでしょうか?
今の家の寝室は冬になると本当に寒いです💦北海道です💦
上の子だけならヒーターいらないのですが下の子の夜中の授乳やオムツ替えに必要かな?と思っています😣
ハロゲンは持っているのですが倒れたら危険だし付けてて意味あったか?という感じでした💦(オムツ替えやおしっこ漏れで着替えさせた時💦/上の子の時)
ファンヒーターも温まるまでに終わってしまって意味ないですかね😣?
でも着替えさせなきゃいけない時は本当に可哀想😭

コメント

ちゃむ

ハロゲンヒーターとファンヒーターのどちらかだとしたら、ファンヒーターの方がいいかと思います🤔

ハロゲンは部屋全体を温める効果はないので、倒れるリスクも考えるとお勧めできません…
即効性を求めるならセラミックヒーターの方がお部屋ならすぐに温められるかな?と思います

ダイソンやデロンギの温風なら授乳中も手軽に対応できるかな?と思います

冬になるころには、お子さんの月齢も上がってるので、夜中の授乳後ない可能性もあるので購入は慎重にしてもいいかもしれませんね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    セラミックヒーターというものもあるのですね🤔!
    詳しくありがとうございます☺️

• 10月1日