※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が増え、小児科の先生からのお話があります。退院の目安について心配です。早く子供と過ごしたいです。

低体重で赤ちゃんが産まれました。
4日で100g増えて今は1800gです。

3日後に小児科の先生からお話があると言われました。
退院の目安でもついたのでしょうか、、、
すごい気になってしまいました。

早く子供とと過ごしたいです(T ^ T)

コメント

🐒

私もこの前、低体重の三女が産まれました👶💕1900gで生まれて、2300gをこえてか
退院しました(/ω\)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの入院でしたか??

• 9月30日
  • 🐒

🐒

24日間でした!1900gで生まれましたが、翌日には1800gまで減りました😵‍💫💥
    少しづつ増えて2370gで退院しました🤭🎉

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院する何日前に先生に言われましたか??
    何度もすみません( i _ i )

• 9月30日
  • 🐒

🐒

2日前に言われました(≧ω≦)
    「そろそろ2300gこえるので、明日様子みて明後日以降退院で、大丈夫ですよ!」と🤭

質問全然大丈夫です🥺babyと一緒に過ごせないと寂しいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1800gなのに3日後に旦那さんと来てくださいと先生に言われたので、退院の話されるのかな?と思って、、、
    低体重でしたが、呼吸器も付けなくて大丈夫で点滴もすぐ取れて、今は本当に体重を増やすだけの感じなので😌

• 9月30日
  • 🐒

🐒

1800gで退院ってこともあるんですかね?🤭呼吸も安定してて点滴も外れてるならあとは頑張って飲んで大きくなってもらわなきゃ🥰💕ですね٩(ˊᗜˋ*)و

私の娘も、体重さえ増えれば🙆‍♀️で、呼吸器もつかず点滴も2日ぐらいで外れました😝🎉

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちの娘元気で問題もなく飲む子だったので1900で退院しました😂稀だとは思いますが…今は平均ちかくの曲線に居て、なんの問題もなく順調です!

早く退院してほしいですね🥺

はじめてのママリ🔰

うちの娘も1900くらいで退院しました😅飲まない子だし、心臓の病気(大変なレベルではない)もあったのですが、、、⚡️
今はムチムチさんです👶

退院楽しみですね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1900gで退院だったのですね!
    月曜に旦那と呼ばれているので、退院の話なのかなと思いましたが、まだ沐浴も私してなくて助産師さんがしているので、退院の話ではないのかな、、、

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は退院の日は病室で教えてもらいました!
    ちなみに沐浴なんですが、私は入院中一回だけ練習する時間があったのですが練習中に、他の方の陣痛の叫び声が聞こえてフラッシュバックで私が倒れて一度も沐浴の練習とか仕方聞かないまま退院しました😂😂
    (一応妊娠中に本で見てたのと後はYouTubeみてやりました笑)

• 10月1日