※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングにベビーベッドを置いています。上の子がいないときは床にベビーマットで遊ばせ、いるときはベビーベッドにいます。寝返りができるようになったらどこにいてもらおうか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

2人目、日中どこにごろんさせてますか🥺?
今はリビングにベビーベッド置いて、上の子が幼稚園でいないときは床にベビーマットなど敷いて遊ばせ、上の子がいるときはベビーベッドにいます!
まだ寝返りくらいなんですが、もっと動くようになったらどこにいてもらおうか、、、💦
皆さんどうしてますか?

コメント

同じ感じです!ズリバイ出来るくらいになったら体も強くなってるだろうと思い、リビングにいてもらおうと思います😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ベビーサークルとかも特に用意せず上のお子さんと同じ空間にいてもらいますか😊?
    と言ってもベビーサークルうちは余裕で上の子入ってきちゃうと思うのですが、、、😀💦

• 9月30日

退会ユーザー

うちもサークルなんてあっても意味ないと思うので、もう気にせず同じ空間にいてもらおうと思います😂

• 9月30日
唐揚げ

意外と上の子がちゃんと下の子避けてくれますよ😍
ご飯作る時とか、目を離す時は下の子連れ歩くか、バウンサーに乗せてましたが、ある程度同じ空間にいる時はそのまま床に転がしてました!
うちはベビーベッド持っていません!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど!今もいたずらはしないのですがちょっと転んじゃったみたいなときに下の子いたら怖いなーと思って💦なんとかなりますかね😊

• 9月30日