※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

他者談ではなくご自身の経験談で、ファイザーワクチン打って生理が来なくなった人いますか?どれくらい遅れましたか?

他者談ではなくご自身の経験談で、ファイザーワクチン打って生理が来なくなった人いますか?どれくらい遅れましたか?

コメント

こぶちゃ

私は逆で、生理予定日より3〜4日早くきました。

• ママ

ママ

早まるというのもあるんですね💦いつも遅れないのに遅れててワクチンの影響なのか心配で…

• 9月30日
  • アーミー

アーミー

私もいつもぴったりか1日くらいのズレしかないのに、今回の生理が4日も早くてびっくりしてたとこです←今日です😅
    同じ方いて安心しました😊

• 10月4日
みー

今現在遅れてます💦3日遅れてます。いつも遅れても1日ぐらいなので不安です…ストレスとかワクチンの不安から遅れてるんですかね😢

• ママ

ママ

毎月きっちり派にとってはなかなかの不安ですよね…

• 10月4日
さみり

今日で3日遅れてます。
いつもは前後1日で来ますしPMSもあるんですが、今回はそれもないのでまだまだこなさそうです💦

• ママ

ママ

同じくです。ワクチン不安すぎて色々ストレスあったからそれが影響してるのか、先日蕁麻疹で薬飲んでたからなのか…😢

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

わたしはちょうど一週間遅れています🥲

• ママ

ママ

何かこのまま戻らないのかな〜とか思うとちょっと不安で。。まだ来る気配なさそうです😢

• 10月2日
チロリアン🔰

9日遅れました。
不安になりますよね💦

• ママ

ママ

9日。やっぱり打つことによるストレスなのでしょうか。インフルのときとかなにもないならきになます💦

• 10月4日
ままり

私は逆に早まりました💦
今まで長めの周期(37日前後)だったのですが、今回は26日で来たのでビックリしています。。

Y

3〜4日遅れました!