※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ2人目の出産のため息子と離れます…入院中の寝かしつけは旦那が…

もうすぐ2人目の出産のため息子と離れます…
入院中の寝かしつけは旦那がする予定なので、最近はお父さんと寝る!と寝る練習始めました。言い方変ですが…

体力ついてきたのか、平日園のお昼寝あると寝るのが本当に遅いです。。旦那はイラついて、早く寝て!!と怒っています。
それを聞いているのが嫌で嫌でたまりません…
結局寝れなくて私と寝るとやってきます。

私がいなきゃいないでなんとかなると思うのですが、旦那は息子の事最近すぐ怒ります。息子が悪いのは分かっていますが、怒ってばかりいても違うよなって思って…
何度もそう伝えてますが、分かってもらえないです。
言う事聞かないとおもちゃ捨てるとか、隠したり、もっと酷い事もします。それはかなり注意しました。
そんな旦那に息子と2人きりにさせるの不安ですが、実家の母もずっとは面倒見れなくて…義理実家なんてもっと何されるか分からず、絶対に預けられません。

叩いたりはしないけど、心配でたまらないです。同じような感じだった方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ

心配ですねー、旦那さん余裕なくしつつある感じ

せめて入院中はシッターさんに来てもらうとか出来ないですかねー?シッターさん、私はKIDSLINE登録して一度使った事ありすが、よかったですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    心配すぎます…
    シッターさんは考えませんでした☺️調べてみます!

• 10月1日