※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

くだらない事なのですが、旦那が本気で嫌になりました。数日後、私の誕…

くだらない事なのですが、旦那が本気で嫌になりました。聞いてください。
数日後、私の誕生日なのですが、プレゼントに実姉がシャインマスカットを送ってくれました。
普通に食べたらつまらないなと思ったので
洗濯バサミに吊るして、おうちぶどう狩りを思いつきました。
その様子を動画撮影して姉に送るつもりでした。
録画開始ボタンを押して、息子の入場前から撮影を始めました。
そして、息子がニコニコしながらぶどうを取る姿を撮影していたのですが、なんと誰より先に旦那が食べました。
はぁ⁉️と思い、「私の誕生日プレゼントのぶどう、なんで私、息子より先に食べるわけ?信じられないんだけど。」と、キレてしまいました。

いつもそうなんです、旦那は自分ファースト。
姉は旦那が食べる姿など見たくないと思います。
息子が食べる姿を見たかったのだと思います。

私間違っていますか?キレるのおかしいですか?

ちなみに旦那は無言で自室に行ったので
ぶどうは私と息子で美味しく食べました。

コメント

ゆゆ

キレはしないですが
イラっとします
息子さんも居て
自分ファースト…ドン引きします

• ゆあ

ゆあ

日頃から常に自分ファーストなので、小さな事ですがキレてしまいましたを

• 9月30日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ぶどう食べられただけなら私は怒らないです。
お子さんが撮るところをまた撮影したらいいですし、お姉さんはゆあさんにあげたので特にお子さんの動画が見たいとかそういうつもりでもないと思います…。
お礼の連絡と動画を送るなら撮り直した動画を送れば問題ないと思ってしまいます。

きっと旦那さんのその行動が許せなかったのは普段他に色々思うところがあったからなのかなと思いました。

• ゆあ

ゆあ

息子が食べる様子を見たい、と姉からリクエストがあったので撮影しました。
    初めてぶどうを見る表情と2回目では、明らかに表情が違います。
    私は、部屋に入ってきてぶどうを見た時の息子の様子を動画におさめたかったのです。

日頃から常に自分ファーストなので私もキレたのだも思いますが。
    去年の誕生日も旦那の失言で台無しにされたので。

• 9月30日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

リクエストがあったのですね。
    表情は違えど撮り直して送ります。
    それか旦那さんが映るまでで切ったりして旦那さんが映らないようにして送りますね。

普段から色々あるとイライラしちゃうのは分かります。

• 9月30日
みいか

私も同じことされたら折角の準備と子供との楽しみをめちゃくちゃにされキレちゃいます😭

うちの旦那も子供より自分ファーストでウザすぎますよ😵