コメント
Mrs.最高💮
お子さん背大きいですね(^^)
うちの子も80㎝は越えてますが、11キロ越えてかなり重いです
そして見た目も服によってぶーちゃんです笑
Mrs.最高💮
お子さん背大きいですね(^^)
うちの子も80㎝は越えてますが、11キロ越えてかなり重いです
そして見た目も服によってぶーちゃんです笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
4人目産んでから特に感じてる。 ママ友のありがたさ😭 幼稚園の頃は、バス通園で。 誰が誰のママ?状態で、挨拶はするけど〜みたいな感じて ほとんど関わりがなくて。 卒園して、課外の習い事だけ継続してるからお迎えに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
(*・ω・)ノ
コメント有難う御座います☆
全部が大きいみたいで(^^;
いつも2歳?って聞かれます(笑)
80cm超えで11キロですか!
曲線内で良い感じですね~♪
ひなまむさんのお子さんも
身長高いですね(*^^*)
ウチも次回の健診で挽回できるように
頑張らなければ~(;´д`)
Mrs.最高💮
うちの子は食べる量と運動量が合ってないので、なるべく公園とかで走らせたりしたいんですが雨ばかりで(T_T)
うちの子下半身のムチムチヤバいです笑
顔もしっかりしてるせいか月齢言うと驚かれたりします(;^_^A
(*・ω・)ノ
私も明日から毎日公園に行こうと
今日決断しました(笑)
でもホントに雨ばっかりですよね~(T-T)
ムチムチ可愛いですよね❤
特に太もも(*´ω`*)
毎日モニモニ癒されてます。
お子さん、おめめクリクリで
可愛いお顔してますね(о´∀`о)♪
Mrs.最高💮
太ももムニムニしてたら自分でもムニムニしてますよ笑
広い公園が遠いのが玉にきずですが、楽しそうにしてる姿見られたら連れて行きたいですよね(*^^*)
うちの子褒めて頂きありがとうございます(*^▽^*)