※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

太陽光つけて良かった…!と思う瞬間ってありますか?太陽光のある家に引っ…

太陽光つけて良かった…!と思う瞬間ってありますか?
太陽光のある家に引っ越してきて2ヶ月なんですが、
今までは洗濯乾燥機を使おうかなと思っても電気代節約で部屋干ししようかな…せめて電気代の安い夜にまわそうかな…って迷ったりしてたのですが、
今は昼でも「めっちゃ発電してる!まわそう!」って気持ちよく電気代が使えます😂
太陽光って売電だけのメリットじゃない!って声を大にして言いたいです。笑

コメント

こけこ

私も、寒さ、暑さを我慢しないで快適に過ごせるのに嘘みたいに電気代が安いので、太陽光様々です(*^^*)もちろん、投資はしているのですが…身になるお金だったと思ってます!!

はじめてのママリ🔰

太陽光いいですよね😊
太陽光をまだつけていないときは、オール電化なので、もし停電になったらどうしようかと心配でしたが、心配事が減って安心です😌
普段も、電気代気にせず生活できるのでありがたいです😆