※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が泣きやすく、寝つきが悪い状況。ミルクの量についても相談中。

一日で生後3ヶ月の男の子がいます。
日中も基本寝ても15分
添い乳で「完ミででてません」ちゅちゅしてしか寝てくれず離れるとすぐ起きてきてそれ以外も基本泣き虫で泣いてます
だっこしてもらうまで泣きずめで腕も方もいたし本当疲れたー
おしゃぶりもだめ

新生児からよく泣くこやけどいまだにまだなく、、
昔に比べて寝やんくなったからより大変、、
いつ頃からましになるんですか、、、

1人目は常ににこにこして泣いたりしなかったので、、

一日泣きずめでなにもできやんしほっといて泣かせておくと顔も真青にして大汗かくのであまりほっとけず、、


あと7キロになるんですが
ミルク160は多いですか?
今140なんですが7キロにしては少ないかなと、、

コメント

deleted user

上の子は1歳半くらいから泣かなくなりました😊
二人目も同じ感じで悪戦苦闘してます😓