※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

明日から安定期入りますが、ピンクの出血があり心配です。病院に行き安静を指示されました。赤ちゃんの安全を祈っています。

怖いです💦
明日から17週の安定期入ってますが今日初めてトイレ行ったらピンクの出血がありました😭
トイレットペーパーにつくくらいですがトイレ行くたびについてて、、
病院に電話したらこの週数だとどうしようもできないし安静にするしかないから今日は安静にして明日来てくださいと言われました💦

調べても安定期以降の出血はよくない兆候とあるしもう本当に怖くて泣きそうです。
まだつわりが終わらなく、昨日しんどすぎてもうやめたいなんて泣いたのがきっと伝わったのかもしれないと思うともうつらすぎます💦

どーか赤ちゃん無事でいてください😭😭
質問ではなくすみませんでした。

コメント

なり

痛みや張りは強いですか?
出血量も痛みも少ないなら、びらんかポリープかもしれません。
少したって治まれば、次の検診でいつどのくらいあったか伝えるくらいでいいと思います。

• こねこ

こねこ

痛みはないのですが、張って苦しい感じはあります💦便秘というのもあるのですが、、

今トイレ行ったら止まったのか出血はなかったのですが、調べても調べても中期の出血は異常と出てくるのでパニックになってしまいました😱

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も一昨日出血しました。おりものに混じっていたので鮮血ほど赤くはないですが、茶オリではなかったので焦りました💦

私は病院に電話もせず、直接病院に行ったんですが、どうしようもできないなどの発言はなく、すごく心配し、経膣エコー、腹部エコー、採血をしてくれました。

結果的にはどこからの出血か分からなかったのですが、抗生剤の内服薬を処方してもらい、陰部洗浄してもらいました。採血の結果では炎症反応が高く出たので、どこかで炎症が起こってると。

腹痛はなく、胎動はありました。思い当たる節といえば、息子を抱っこしてしまったこと、2日前にコロナワクチンを打ったことぐらいです💧

2日連続受診しましたが、翌日には出血も止まってました。お互いに無事に出産までいけますように🥲✨

• こねこ

こねこ

本当ですか😭!
    私も鮮血ほどではないのですが初めてでめちゃくちゃ焦ってます焦ってます💦
    まだ胎動も感じてない週数なので不安で不安で😭
    でもママリさんは赤ちゃんに異常なくて本当によかったです✨
    私もそうであってほしいです😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし出血止まっても、明日念の為受診されたほうが安心できると思います🥲✨胎動感じないとなおさら不安ですもんね😭

• 9月30日
  • こねこ

こねこ

はい、止まったようなのですが不安なので明日受診してきます😭
    私も1週間前にコロナワクチン打ったのですがもしかしたらそれも関係あるのかな、、
    とにかく無事であることを願うばかりです😭

• 9月30日