※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

旦那の実家からもらった木の絵本のおもちゃを洗い方が分からず困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那の実家に行った時にこれあなたが気に入ってたおもちゃと言って 紐でくくられた4枚の木の絵本のおもちゃ を出してきてくれました。娘は何故かとても気に入って見ていたのですが20年以上前のおもちゃなので口に入れないようにとお義母さんが見てくれていて持って帰っていいよー!でも口に入れちゃうかもしれないから洗って帰ったら洗ってあげて!ごめんね洗ってあげてたら良かったんだけど💦と言って頂いて持って帰ってきました!
とは言ったものの木のおもちゃは初めてで洗い方が分からないのですがどーやって洗っていますか?😂

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

食器用洗剤で洗って煮沸消毒はどうでしょう😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    返信遅れてすみません💦
    無事洗うことが出来ましたありがとうございました!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

濡れたもので拭いてアルコールスプレーはどうですか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    遅れてすみません💦
    常にアルコールスプレー心がけます!

    • 10月18日