※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4か月女の子です。こぐま社の本を購入しようと思っています。①こぐま…

1歳4か月女の子です。
こぐま社の本を購入しようと思っています。

①こぐまちゃんのほっとけーき
②こぐまちゃんのうんてんしゅ
③わたしのワンピース

以上ですと、将来的にも考えるとおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです😊

①は娘も好きですが、図書館にもたくさんあって借りる機会も多いので迷います
 
②は娘も好きみたいですが、今後お姉さんになると好みが変わるでしょうか?
 
③は現在のところ、まだ良さがわかってないみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットケーキはうちももってます!
料理に興味もってきているので、そういう意味でも長く使えるかなとおもってます!