※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘が昨日排尿時に痛がり、泣いて寝てしまいましたが、起きてからは痛みがなく、普通におしっこをしています。特に腫れや熱はないが、皆さんは病院受診をお勧めしますか?膀胱炎でしょうか?

昨日娘がトイレに行っておしっこをしようとしたら
お股が痛いーーー!!!!と急に大号泣してしまいました。

その後声かけしたのですが痛がっておしっこをする事が出来ず、お昼寝してなかったこともあって、泣き疲れたのか寝てしまいました。

寝る時はオムツを履かせましたが結局朝まで出ていませんでした。

起きてすぐトイレに連れて行くともう痛くないと普通におっこを出していて、今日何度かトイレに行っていますがもう痛がっていません。

昨日の排尿痛だけで特に陰部が腫れていたり熱もありません。

皆さまなら病院受診しますか😢?

これは膀胱炎とかですか?

コメント

ゆう

お風呂で石鹸が陰部についたりするとおしっこする際しみますが、そういったことはなかったですか😣❓

• まい

まい

コメントありがとうございます❤️
    お風呂に入る前にトイレに行こうか〜と言ってトイレに行ったので石鹸とかではないと思うんです😢
    なかなかトイレに行ってくれないので、もしかしたら我慢しすぎて痛かったのかなとか思ったり、、、

• 9月30日