※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEO
お出かけ

妊娠中子供連れて公園行ってますか?家のすぐ後ろがおっきい公園です。な…

妊娠中子供連れて公園行ってますか??
家のすぐ後ろがおっきい公園です。
なのに全然連れてってません。

私自身がめちゃめちゃインドアです。
普段から公園月1行くか行かないかです😓
上の子は幼稚園で発散してきてくれるのでいいかな〜と思いつつ下の子が可哀想な気がして罪悪感がすごいです。。

幼稚園ママとかは幼稚園終わってから公園週3で連れてってるママばかりで尊敬します😢
しかも16時〜18:30ぐらいまでいます。日が暮れるのが遅い時期だと19時解散とかもあり、途中で抜けれない私は最後まで一緒にいて、くったくたになりながら晩御飯の用意します😓

2.3時間公園いるのって普通ですか??
妊婦に2.3時間立ちっぱはしんどいので、ただでさえ行きたくない公園がさらに遠ざかってます。笑

コメント

私一人では連れて行けないです。
家の周りを30分ほど散歩だけです。
公園いこー!って言われますが、、、
もう腰も骨盤も砕けそうなくらい痛いので無理です😥

• NEO

NEO

返信ありがとうございます😊
    腰回り痛いのすごく分かります!😭
    3人目だからなのか恥骨痛、腰痛、足の付け根の痛み激しいです😭
    30分お散歩に連れて行ってるrhoさんすごいです🥲❤️
    同じような方いらしてホッとしました🥰

• 9月30日
ビッグマム

私もかなりのインドアでできれば外に行きたくないです、、、。
ですが子供達も暇だと思うので言ってました😅
保育園とかもいれてなかったからなおさら連れていって2.3時間あそばせてました!
4人目妊娠中は保育園にいれて仕事してたんで平日はなかなか遊んでやれんからと土日は必ず公園に連れて行って遊ばせてたかんじです!
本当しんどいですよね😖

• NEO

NEO

我が家も土日こそは!!と思いつつお家でダラダラしてしまってます😂
    平日お仕事されてるのにビックマムさん偉いです!!😣❤️

• 9月30日
えるさちゃん🍊

うちも全然行ってません🤣
下の子が歩き出してからというもの上のこと下の子で行きたいとこ違うので追いかけるのも大変だし帰るって言っても帰らないので🤣

• NEO

NEO

同じような方いらっしゃって安心しました〜😭❤️
    そうなんですよー😹
    上の子は自転車乗り回してどっか行くし、下の子は色々な遊具で遊びたがるので追いかけるの大変ですよね🥲

• 9月30日
みほ

前日まで全然普通につれてってました。出産後も退院した一週間後にはいってました

くろすけ

お外大好きなので連れて行ってます👍🏻
公園まで歩いて10分くらいです!立ってるのはしんどいのでベンチに座ってますよ😂行くのもしんどいときは庭で遊ばせてます😵‍💫