※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

離乳食後にお風呂に入れたいと考えていますが、離乳食とミルクの順番に変えることで水分補給に不安がなくなるか悩んでいます。他に同じ順番で行動している方がいるか知りたいです。

★離乳食→お風呂→ミルクの順番だとなにか問題がありますか?

現在離乳食2回食真っ最中です。
現在 お風呂→離乳食+ミルク  の順番にしておりますが、どうも離乳食後の汚れが気になり出来れば離乳食後にお風呂に入れたいと考えています。

ただ、現在お茶や白湯があまり飲めなくて、水分補給をどうしようかと言うところで足踏みしております。
そこで、離乳食→お風呂→ミルクの順番にすれば水分補給に関しては不安がないのになと思いました。

色々ネットで調べても離乳食とミルクはセットになっているので、なにか問題があるのか気になりました。
また、他にその順番で行動してる方いますか?よろしければ教えてください😌🔆

コメント

deleted user

セットにしている理由は空腹→満腹のサイクルを作るためです😌💡
時間がわからないのでなんとも言えませんが…離乳食、ミルク→お風呂で十分だと思いますよ(^-^)/

  • Mii

    Mii

    なるほどサイクル!それは考えていませんでした🤔
    それを考えるとやはり離乳食とミルクは離さない方が良さそうですね…😌ありがとうございました😀✿

    • 10月1日