※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ✳︎
妊娠・出産

妊娠が予想外で、妊娠初期に多くの薬を飲んでしまったため心配しています。奇形児を受け入れられるか不安です。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。

昨日 妊娠が確定しました ♡
今 8週目です (^-^)

今回の妊娠は 予想外で、
妊娠するような事はして
いなかったので とっても
不思議で仕方ないんです(>人<;)

それと同時に、心配なことが
あります…。

妊娠しているなんて気付かず、
8月の生理終わりに 高熱が
1週間以上続き、しかし病院に
行く時間がなく 鎮痛剤と
胃を弱らせないようにする薬を
10錠くらい飲み続けました。

熱は下がったけど 鼻水が
凄かったのでその後 耳鼻科に
行き薬を処方してもらい2週間
飲みました。


今8週なんですが、1番大事な
時期に大量の薬を処方して
いると思うんです…。


どんな事になっても大切に
育てる自信はあります♩


でも、頭のどこかで
奇形児を受け入れることが
できるんだろうか.と
思っている自分がいるのも
正直な気持ちです。


妊娠初期に 大量に薬を
飲んでしまった方
いらっしゃいますか?

コメント

まりな

その時期なら大丈夫です^ ^

  • ぷにょ✳︎

    ぷにょ✳︎


    そう言っていただけると
    安心しました(^-^)

    • 10月4日
ルイ

妊娠が気付く前のことは基本的に問題ないですよ😊
私も妊娠するようなことしてなかったのに赤ちゃん来てくれたので、不思議な感覚のままマタニティライフ送ってます😁

  • ぷにょ✳︎

    ぷにょ✳︎


    安心しました(^-^)
    やっぱそんな事ってあるん
    ですね♡

    • 10月4日
  • ルイ

    ルイ

    赤ちゃんのタイミングで来てくれたんだと思ってます☺️💕

    • 10月4日
はるママ

私もその時期なら大丈夫かと思います。
むしろ今の時期のほうが良くないと思います(>_<)
私も予想外の妊娠でフワフワしています、、(^^;

  • ぷにょ✳︎

    ぷにょ✳︎


    安心しました(^-^)
    予想外だとほんとに
    不思議な気持ちになり
    ますよね♡

    • 10月4日