※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩をしました。初めて仕事を16日早上がりしてきてほしいと…

昨日旦那と喧嘩をしました。
初めて仕事を16日早上がりしてきてほしいとお願いをしました。
17日が誕生日なのでちょっと美味しいご飯食べにいこうという話でその時のインスタに写真をのせてもいい?と聞いたら同僚、社長に早帰りしたことをネチネチぐちぐち言われたくないからやめてくれといわれ、ほぼ初めての早上がりなだけでそこまでいわれるならそこの仕事ちょっと考えれば?〔わりとブラックです。残業代もでません、仕事を休むと色々言われてます。)といいました。そしたらもうご飯なんか食べ行かないからと言われ、行きたくない人を無理矢理連れてかないから仕事でていいよ?って言ったら逆ギレで結婚する相手間違えたわ、しね、話しかけてくんな。など言われ、たまたま時間を決めて子供にYouTubeを見せてたらお前全然子供みてないんだなと言われ〔普段旦那は全く子供をみません)旦那は喧嘩をすると手をあげることもあります、浮気ももう6回してます。子供もみません…料理に対してもこれだけ?など。
子供の前で喧嘩姿を見せたくないわたしはいい合い中黙ると〔お前弱くなったな)など言われます…
もちろんわたしも悪いところはあるかと思いますがそこまで言われると考えてしまいます、、

コメント

すい

次の日になるとけろっとよくなってお菓子などおもちゃなどスイーツなど機嫌取りしてきます、、

えるさちゃん🍊

前半の話は仕事早上がりしなくても普通に帰ってきてからしては?と思いました😅

後半の話は少し旦那さんやばいかなと💦
浮気もして子供の面倒も見ず、しいさんに当たるのはちょっと⚠️
離婚した方がいいかと💦

• すい

すい

19時30以降に帰ってくる場合があるので早めに帰ってきてほしいと思ってしまってました💦

やはりそうですよね、、、

• 9月30日

仕事に関してはしょうがないかなと。
わざわざその日じゃなくても終わってからか休みの日でもいいかなと思います😅💦

後半はもう2人で話し合いしかないかなと…

• すい

すい

なかなか休みがない仕事で、、
    そうですよね…

• 9月30日
まろん

早上がりするということは、少なからず誰かに皺寄せがいっていたりするのでインスタに関しては、ご主人の言い分も分かります。
ただ他の部分については、酷いご主人ですね😥
次の日ケロッとしてるってことは、自分の言葉や行動でどれだれ傷つけているか自覚がないんだと思います💦