※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

コロナワクチン1回目も2回目も旦那と同じ日に予約したんですが、今更大…

コロナワクチン1回目も2回目も旦那と同じ日に予約したんですが、今更大丈夫かな?と心配になってきた。。二人とも熱でたら子供のめんどう見れるのかなとか。旦那はまぁなんとかなるっしょ!って感じで、熱でても俺が子供みるから〇〇ちゃんはゆっくり横になってればいいし!って言ってるけど。大丈夫なのか?🤔

コメント

みぃー

日程、変えられるなら変えたほうがいいと思います!
私は2回目まだですが、周りは100%ダウンしてます!

A★

同じ日は避けた方が良いかと思います!!

あーちゃん

回答ありがとうございます!
やっぱり急に不安になってきたので日程変えられるか電話します!😭

はじめてのママリ🔰

旦那はもう2回終わったんですが、1回目は打った所の腫れと痛みが大体3日続いたのと、2回目は最高39.3の熱が2日出ててすごいしんどそうでした💦
旦那の周りの人も熱は出たみたいです🥺
副反応がそんな強く出なかったら良いですが、お互いどれだけ副反応出るか分からないのでどちらかの日にちずらせるならずらした方が安心かなと思いました😣
それか、実家に頼れるなら副反応次第でお子さん見てもらえるように連絡しておいた方がいいかもです😣

• あーちゃん

あーちゃん

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    変えれるか電話します😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は両実家とも遠方で頼れる人も周りにいないので日程ずらしてたんですが、ずらしてて良かったです😭✨
    日程変えれたらいいですね😊

• 9月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨

• 9月30日