※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

3時から促進剤やるんですが初めてなので不安です💦腕に点滴ですか?どのくらいで痛みきますかね、、

3時から促進剤やるんですが初めてなので不安です💦
腕に点滴ですか?
どのくらいで痛みきますかね、、

コメント

2525★

効き目・進み具合は体質によるみたいです‼️私は開始して10分で子宮口全開になり、その30分後に産まれました😭✨

• Yu-zu

Yu-zu

早いですね!🥶
    子宮口何センチの時に促進剤やりましたか??

• 9月30日
  • 2525★

2525★

3cmの時にスタートしました‼️
    頑張ってください👏🏻👏🏻👏🏻

• 9月30日

腕に点滴されて10分〜30分くらいでイキみたくなります。😅
頑張ってください💦

nana

わたしは効きやすい方だったのか、30分以内にはきた気がします!
何より、点滴の注射、血管がわかりにくかったのか太いのに4回も打ち直されてすごいイライラしたので、次機会があるなら上手な方というかベテランの方にお願いしようと思ってます。😅
応援してます!

はじめてのママリ🔰

腕からでした!私は10時に打って産まれたのは12時過ぎでした!!

おちゅきまま

腕からです!
経産婦さんだし、多分効き目早いと思います!
私は微弱陣痛来てたので打ち出して30分足らずで子宮口全開になり促進剤打ち出して50分で出産となりました!
促進剤めっちゃ怖いですよね。私も怖くて助産師さんにずっと側にいてくださいー!って泣きついてました。
でも確実に普通の陣痛より早く産めるので頑張ってください!!

シングルママ

昨日午前11時から促進剤開始して、夜中の1時に出産しました🙌
13時くらいまでは痛いけど我慢できる…って感じで14時からはもう全然記憶ないって感じです😭

はじめてのママリ🔰

10時に促進剤開始して15時過ぎに生まれました!👶🏻
腕に点滴で、1時間後にはいきみたくなってました!
頑張ってください✊🏻✨✨