※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

次男首すわったー!たぶん!笑7日予防接種だから聞いてこよ(๑°ㅁ°๑)‼✧首…

次男首すわったー!たぶん!笑
7日予防接種だから聞いてこよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
首すわったらおんぶしていいのかな⁇
腰すわってから⁇

コメント

deleted user

エルゴだとしたらおんぶは腰すわりと月齢6ヶ月?7ヶ月?からだったような気がしますが、抱っこひもによって違いますよね~!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうですよね(>_<)
    調べてみます♡
    昔ながらのおんぶ紐も
    腰すわりからなんですかね🤔

    • 10月4日
  • ラバ

    ラバ

    昔ながらのおんぶ紐なら首座りから大丈夫ですよ✧٩(ˊωˋ*)✧

    • 10月4日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね!
    家事が楽になります((´∀`))♡
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 10月4日