※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
妊娠・出産

病院で胎嚢を確認しました。先生からは問題ないと言われました。気持ち悪さや食欲の変化がありますが、心配はいりません。赤ちゃんの成長を信じています。

今日病院に行き胎嚢を確認してきました!

最終月経からだと6週くらいと先生に言われましたがエコー写真には4w3dとなっていました。

「とくに問題はないですよ。順調にいけば2週間後に心拍確認できると思いますよ。」と言われました。

何も心配しなくて大丈夫でしょうか?(>_<)🌀
腹痛、出血などはありません。


とにかく1日の半分くらいは気持ち悪さと戦ってます😥

朝方、ご飯を食べた後、寝る前はとくに気持ち悪いです(´-ω-`)

吐いたりはしてないのですが
ムカムカする感じが続きます。

食べ物はその時食べられるものを
飲み物は麦茶もあまり受け付けず
りんごジュースかアクエリアスを飲んでます。


身体がダルくしんどい時が長いけど
赤ちゃんがちゃんと育ってくれてる証拠かなって思いたいです。

コメント

ゆーちんママ*.

つわり、辛いですよね。
初期は週のずれもあって普通ですし、腹痛や出血がないようなら大丈夫だと思いますよ‼

  • ちょりりん

    ちょりりん


    調べてみるとずれたりするって書いてありますよね。

    赤ちゃんを信じて前向きにつわりと戦います!!✨

    • 10月4日
なつみ

わたしも最終月経からの計算だと今12週ですが、10週となっています。
排卵日が遅れたかもねぇーとは言われましたが、今の所大丈夫です。
前回の妊娠で流産をしているので心配なんですけど、赤ちゃんを信じるしかないですよね‼︎

  • ちょりりん

    ちょりりん


    そうだったんですね!

    大丈夫ってわかったら安心できますね✨


    前回流産しているので余計に心配になってしまって😖🌀

    ありがとうございます!
    赤ちゃんを信じます✨

    • 10月4日
ゆいはは

私もつわりと戦ってます
ずーっと胃もたれ状態で、私は寝起きが辛いです
私も心拍まだです
早く心拍確認したいですね
私も2週間後です

  • ちょりりん

    ちょりりん


    つわりしんどいですよね🌀

    先生に相談したら朝方の寝起きや寝る前の空腹時にはどうしても気持ち悪くなってしまうと。

    ゆいははさんも心拍確認できるといいですね😌🎵

    • 10月4日
みや

私も先ほど産婦人科で胎嚢を確認しました
エコー写真には4w5dでした
医師からは1週間後にまた来てくださいと言われたましたよ
やはり個人差はありますね、私も気持ち悪かったり大丈夫だったりと振り回されてます(笑)お互いに身体を大切に無事に心拍確認できるように信じていきましょうね( ^ω^ )

  • ちょりりん

    ちょりりん


    個人差はやっぱりありますよね!

    ありがとうございます( ;∀;)✨

    お互い身体を大切に無事に心拍確認できるように信じましょう😌❤

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も最終月経から計算して6w5dで初診にいき 胎嚢4w2dくらいの大きさと言われましたが、その後 ちゃんと成長して 9週の頃には大きさが追いつきました︎!

出血や腹痛がなく、先生にも問題ないと言われたなら 心配しなくて大丈夫ですよ︎☺︎

つわり、ツライですよね。お体大事になさって 過ごしてくださいね︎☺︎

  • ちょりりん

    ちょりりん



    赤ちゃんちゃんと成長して大きさ追いついてきてよかったですね(*´ω`*)🍀

    先生の言葉と赤ちゃんを信じます😌✨

    ありがとうございます❤

    しぃちゃんさんもお身体に気をつけて大事に過ごしてくださいね😌✨

    • 10月4日
🌹HANA🌹

私も今日5w5dで初診に行き心拍を確認しました。
先生も5w~6wぐらいと言ってましたがエコーには4w6dと書いてありましたよ❗
私も朝と寝る前が気持ち悪くてしんどいです💦
今は赤ちゃんを信じるしかないと思っています😃
お互い体調に気を付けて過ごしましょう✨