※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5日目胚盤胞を自然周期で凍結胚移植し、本日BT6。昨日ドゥーテストで陽性反応あり。濃くなっているが偽陽性の可能性も。判定日まで待ちきれずソワソワ。

何度もすみません😅

5日目胚盤胞を自然周期で凍結胚移植しました❗️

本日BT6になり、確定日は4日後です❗️

移植当日に注射を打っていて、何の注射か分からなかったんですが調べる限りhcg注射だったのかなと思っています🤔

待ちきれず昨日のお昼にドゥーテストでフライングしてうっすら陽性がでて、偽陽性の可能性もあるので2日後にまたするつもりが我慢できずに今日調べてしまいました😅

濃くなっていくとちゃんとした陽性反応だと聞いて、濃くなってる気がするんですがこれは期待しても大丈夫なんでしょうか🥺

まだ薄いから偽陽性の可能性もあるのかな💦

判定日まで待ちきれなくてソワソワです😂

上が5日目
下が6日目の今日です

コメント

はじめてのママリ🔰

明らか濃くなってますね🕊✨
きっと陽性判定だと思います!
私はBT7以降でいつも検査してみてたので、この濃さなら間違いないと思います🤗🌸

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗️嬉しいです✨
    明日も調べて濃くなってる事祈ります☺️

• 9月30日
お豆

はじめまして✨

私は本日BT4です。
同じく5日目胚盤胞を自然周期です!

濃くなっているので期待大ですね❣️❣️

わたしは注射打ってないので、検査薬の反応でるかでないか、、どきどきです😂😂😂

明日の夜くらいにしてみようかなと思ってます💦

その後、検査薬は変化ありましたか?🥺✨

• ママリ

ママリ

はじめまして!一緒ですね😊

実は6日目の朝一も検査をしていたので7日目、8日目と毎日朝イチで検査をしていました❗️こんな感じで濃くなってるので期待しちゃっています🙄

判定日まで待てないですよね💦
    注射打っていないなら早ければ反応出そうですよね❗️ドキドキですね🥺
    線が出る事祈ってます✨

• 10月2日
  • お豆

お豆

おお〜!!凄いですね😊❣️
    おめでとうございます🎉🥰

わたしも後に続けますように!そして無事お互い妊娠継続できますように😌❣️

• 10月2日