※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠中の行動について不安がありますか?特に重い物や自転車について、流産リスクがあるのか気になるようです。また、飲食店で働いているため、不安や疑問があります。7週目に入る赤ちゃんの安全も心配ですね。

なんで、妊娠中重い物とか届かないものはやめましょうとか
自転車はやめましょーって言われるんだろ、、、
流産しやすいってこと??
飲食店で働いてるから思いもの持っちゃうし
とどかないものは、普通に背伸びしてやるしーなんでー???
あ、ちなみにもうすぐ赤ちゃん7週目入ります🥺生きてるかな

コメント

みん

流産や早産に繋がっちゃうからだと思いますよー😅それでも私は生まれる前日まで自転車乗ってましたが自己責任です。💦それほど妊婦さんの体は大切ってことです!

  • A

    A

    そういうことだったんですね!知らなくて😅😅ありがとうございます!

    • 9月30日
mia♡

お腹に力が入るくらい重いものを待つと、お腹が張りやすくなり、子宮収縮してしまうからです!!

  • A

    A

    えー!!子宮収縮ちゃうんですね!!
    でも、お腹に力入るくらいの重さは持ってないです!

    • 9月30日
ままり

何しても大丈夫な人と、寝たきりでも流産すれすれで粘ってる人がいます。大事にするに越したことはないってことですかね!

私は寝てても子宮が収縮してました。

初産ですか?
収縮は陣痛の時の子宮の動きです。

  • A

    A

    初産です!!陣痛のような痛みってかなり痛いってことですか?でも、まだそのような痛みはないです!出血もしてないです! なんか、不安になってきました😢😢

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    不安にさせてしまって申し訳ないです💦

    こればかりは体質なので大丈夫な人は大丈夫ですよ😊

    でも流産してみてから後悔するのは遅いかなって私は思います💦

    お腹がきゅ〜となって固くなります。

    痛いくらい張ってしまうと破水することがあります💦💦

    • 9月30日