※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

開封してない2年前くらいの顔に貼るパックってつかいますか?😂SK-IIとか…

開封してない2年前くらいの顔に貼るパックってつかいますか?😂
SK-IIとかその他デパコスの高いものですが妊娠前にもらったもので悩みます😭

コメント

いつ製造かにもよるのですが…
基本的には未開封で2年前、使用期限が書かれていないものでしたら、使用して大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外箱がないからですが、入ってる袋自体には使用期限はかかれてませんでした😭

• 9月30日
年子ママ♡

某化粧品メーカーで働いているものです。うちのメーカーのものは未開封品は3年まで品質が保証されています。

• 年子ママ♡

年子ママ♡

ちなみに、資生堂さんではないです。申し訳ないです…

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長いんですね😳✨

• 9月30日
うさ

裏に使用期限とか製造日みたいなの書いてないですか?🤔SK-IIとかアヴェダならもったいなーいってなりますが期限切れてたらやめときます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限書いてないんですよね😭💦

• 9月30日
ひなとママ

開封してない2年前なら全然使います🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり使いますかー😭!
    妊娠前に使いたかったのに急遽入院なって全然帰れず今更使いたいので使っちゃいます😭✨

• 9月30日