※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ413
子育て・グッズ

ベビージムの活用や使用期間について教えてください。

月齢5カ月以上のママさん、教えてください😣

今さらなのですがベビージムを買おうか迷っています...。
もっと早く買えば良かったのでしょうが、今からでも十分活用できるのか、何歳くらいまで使えるのか分からず...😖

良かった点、そうでない点、オススメなど何でも良いので教えてください(*´∀`)

コメント

ままり

ベビージム持ってますが今は全く使ってないです💦

• あゆゆ413

あゆゆ413

コメントありがとうございます😊
    となると、1歳迎える前に使わなくなるってことですね💦もったいないから買うのやめようかな〜💦💦

• 10月4日
lelemi

寝返りし出すとなかなかじっとしていないのでどうですかね(;´д`)

でもマットにも仕掛けがあるものならうつ伏せになって遊んだりしますよ♪

うちはこどもちゃれんじベビーの物がありますが吊るすおもちゃを外して持って遊んだり、マットの仕掛けで遊んだりしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• あゆゆ413

あゆゆ413

やはりちょっと遅いですよね💦💦おもちゃもそこまで興味持たないコなので、ベビージムを試したいとこなのですが場所も取るし値段もするし...もうちょっと悩んでみます😅

• 10月4日
  • lelemi

lelemi

ベビージムって結構値段張りますよね、、( ;∀;)
    嫌じゃなければお下がりとかリサイクルショップとかで安く探してみては( ;∀;)?
    布の物なら大体手洗いできるし、うちは手洗い表示でもネットに入れて洗濯機でガラガラ洗っちゃってます♪

• 10月4日
  • あゆゆ413

あゆゆ413

リサイクル、全然思い付かなかったです!
    新品買って後悔するよりもだいぶ気も楽なので探してみます💓ありがとうございますっ(*´∀`)♡

• 10月5日
♡♡めー♡♡

うちは、買いましたが、何なんこれ⁉︎で、ほぼ無視……中古だったからまだ許せる笑笑

• あゆゆ413

あゆゆ413

娘ちゃん、ナイスですね(*>ω<*)笑
    私のも中古やリサイクルで探してみようと思います(*´∀`)♡

• 10月5日
♡♡めー♡♡

うちは7時には確実に起きるので、旦那が出るまでに、洗濯まわし、食器さわり、ゴミ集めをハムスターみたいにカラカラカラまわります笑笑。
あとは、旦那が出たら、朝寝朝散歩、昼、昼シャワー、昼寝、昼か夕方散歩、20時には帰ってくるので、そっからまた鬼のようにカラカラ動きます笑笑。
5.6時間起きのミルクです。

ママ

うちの子が4ヶ月の時に買いました。
最初は引っ掛かっているおもちゃを取ろうと引っ張ったりして遊んでましたけど取れないので怒ってだんだんと遊ばなくなりました。
今6ヶ月になって少しずつ遊んでくれるようになりました。
前までは怒っていたのに今ではニコニコしながらおもちゃを引っ張って『ア″ァ″ーア″ァ″ー』とおもちゃに向かって威嚇したり、食べたりしています😄💦

• あゆゆ413

あゆゆ413

買って正解ですね☆飽きたと見せかけての、再ブレイク(笑)
    うちもカーテンとかに異常に興味を示すのでベビージムやっぱり買おうと思います( ´艸`)♡

• 10月6日