※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が、うんちにゼリー状のものが混ざって心配。離乳食で桃を初めて食べた後、4回目のうんちで現れた。

生後6ヶ月の娘なのですが、ゼリーみたいな伸びるものがうんちに混ざってました💦

いつも1日1回くらいのうんちなのですが、今日は既に4回目で、一回目は普通の量で2回目3回目4回目はは少なめだったんですが、3回目と4回目のうんちにゼリー状の伸びるもの(色はうんちと同じ)が混ざっていて初めてなのでなんだろうと心配です。

いつもと違うことと言えば、離乳食で初めて桃を食べたくらいです。
3回目と4回目のうんちは桃を食べたあとです。

コメント

ママリ

ゼリー状のもの、混ざっているときありますよ。
何でだかはわかませんが💦

赤ちゃんも人間なので、毎日同じ回数、同じうんちではないです👼
元気なら心配しなくて大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までこんなこと無かったので、初めて食べた桃がよくなかったかな?と思ってました💦
    機嫌も良くてミルクも飲んでるのでとりあえず様子見してみます🥲

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

粘液便ですかね🤔鼻水みたいなやつ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水みたいな感じです!透明ではないんですが🥺

• 9月30日