※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

ワクチン接種で悩んでます。イイネでお願いします!現在12週です。先ほど…

ワクチン接種で悩んでます。イイネでお願いします!

現在12週です。先ほどワクチン接種の予約をしたもののやはり悩んでます。わたしの住んでる地域ではコロナ感染者は1桁台におさまってます。なのでこのまま対策をして過ごせば乗り切れるような気がしますが、緊急事態宣言も解除になり人の往来も増えると思うとやはり打ったほうがいいのかとも思います。また、主人がアレルギーによりワクチン接種できないということもありやはり打ったほうがいいかと悩みます。
心配なのは
・妊娠中のため、赤ちゃんに影響あるのではないか、または数年後に影響ないのか

皆さまが私の状況だったら、またご自身の事を踏まえ、イイネでお答えください!

コメント

みぃ

ワクチン接種をする。

みぃ

ワクチン接種をもう打った。

みぃ

ワクチン接種は妊娠中しない。

みぃ

出産したらワクチン接種をする。

みぃ

ワクチン接種する予定はない。