※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運転中にパニック発作が出てしまい、普通に生活できなくて悔しく悲しい気持ち。何でこんな身体になったのか、2年間薬を飲まずに生活できていたのに。一生この状態で生活しなければならないのかな。

あー😭昨日、運転中にパニック発作でて、今日もチャレンジしてみたけど、信号待ちで完全にパニック発作出るようになってしまった😢

本当、何でこんな身体になってしまったのか…悔しい😭
もう2年ぐらい、薬飲まずに普通に生活できていたのに…😢

もう一生付き合っていかなきゃならないのかなー😢
普通に生活できなくて悔しいし、悲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2年間薬なしで急に発作が出ちゃったんですね😢
悲しいですよね……😞
わたしもパニック障害があって基本的には家でしか発作出なかったんですが、
1度子供を園に迎えに行く時に運転中急に発作が出て大変でしたが、
それ以来、たまに運転中発作が起きるようになっちゃいました😭
薬なしでの生活が想像できなくて本当に辛いですね😢
一生の付き合いを覚悟してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転中の発作ってどうしようもなくて大変ですよね💦
    ママリさんは薬を毎日飲まれているのですね💦
    パニック障害になる前の自分に戻りたいですよね😭
    一生付き合っていくしかなさそうですね😢

    • 9月30日
deleted user

パニック発作もう辛すぎですよね💦

薬なしではやっていけないので一生付き合っていくと思います😭

運転はパニックになるのも怖いしそれで事故起こして逮捕されても嫌なので一切辞めました😭