※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
子育て・グッズ

お子さんの体型について、現在の体重は13キロ、身長は90cmでがっちりめ。ビッグより大きいサイズを検討中ですが、15キロ以上が対象でまだ大きい可能性も。他の方の体型については不明です。

メリーズのビッグより大きいを使ってる子のママさん。
お子さんの体型はどのくらいですか?

体重が13キロくらいで、身長90cmくらい。
他の同い年くらいの子よりがっちりめで、お腹もまんまる、ふとももも結構あります。
現在メリーズパンツのビッグサイズを使っていますが、
おへそが出てしまうこと、なんとなくお尻がはみ出ていること、おむつを外すと跡がついてきたことからビッグより大きいサイズの方がいいのかな?と思って来ています。
が、ビッグより大きいサイズの対象体重が15キロ〜で、まだ我が子には大きいのかも。とも思っています。
いま使っているビッグのおむつがもうなくなるので、買いに行かないといけないのですがビッグより大きいを使っているお子様はどのくらいの体型でしょうか?

コメント

ティム

質問の回答にはなりませんが、
うちの息子、身長88cm、体重16kgですが、パンパースのビッグ履いてます!パンパースは試した事ありますか?

• ,

,

パンパースは試したことないんです。どんな感じですか?

• 9月30日
  • ティム

ティム

ジャストフィットって感じです。
    他のメーカーのビッグサイズだと、ズボンを履いたらお尻がパンパンになりますが、パンパースは薄いのでズボンのお尻も余裕があります。

• 9月30日

2歳0ヶ月の95cm14kgからメリーズビックにしました!