※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSJY
妊娠・出産

逆子になって34週目で、帝王切開の可能性が出ています。逆子体操や冷やさない方法を試していますが、他に効果的な方法はあるでしょうか?焦っています。

明日から34週なのですが、昨日の検診で逆子になってました((´±ω±`))

二週間後逆子なおってなかったら、37週頃帝王切開にて出産だと話しがありました。

今散歩や逆子体操、下半身を冷やさない等めちゃくちゃ頑張ってますが、他にこれで逆子がなおったよ!とかありますか??
三人目にしてはじめての逆子、
週数も週数なので、かなり焦ります。

コメント

結香♡mama

私は9ヵ月になるギリギリで治りましたよー!
逆子体操と、病院で体の右側を下にして寝るように言われたのでそれをやってたら自然と治りました❀.(*´ω`*)❀.

• KSJY

KSJY

コメントありがとうございますm(__)m
    ギリギリでなおったんですね〜!

先生からも9か月前なら逆子体操でなおるんだけどね、、、

もう34週だからね、、、とりあえず頑張ってみて、、、みたいな言い方されました^^;

とりあえず逆子体操と散歩と寝方は
    継続してやっていきます!!

• 10月4日
  • 結香♡mama

結香♡mama

治ってくれるといいですね(´・ω・`)
    焦らずに頑張って下さいね❀.(*´ω`*)❀.

• 10月4日
  • KSJY

KSJY

ありがとうございます😣

内心ものすごい焦ってます💦💦

• 10月4日