※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
果物の名前
ココロ・悩み

産後3ヶ月で生理が来ない。ホルモンバランスの乱れが原因か。妊娠は考えにくいが、不安が消えない。

産後3ヶ月になります。
先月は生理が来たのに、1ヶ月たっても生理が来ません。
まだまだホルモンバランス的に不順になるものなのでしょうか???
妊娠の可能性はないのですが、いつ来るのかとモヤモヤが止まりません。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の最初の方の生理は不順みたいです😊私も周期バラバラで助産師さんに聞きました💦

さくら

産後の生理はきちんとした周期になるまではなかなか時間がかかったり、ましては人それぞれなんで😊くるときはきますしねー😭私は、2人とも産後1ヶ月できて、周りは一年こなかったとか、半年とか聞いてびっくりしました🥺ホルモン関係ももちろんありますが、来ないかな?来ないかな?の不安も結構こなかったりするんで、安心してゆっくり過ごしてください(^^)

• 果物の名前

果物の名前

1人目と2人目の産後の体が全然ちがくて不安でしたが安心しました🥲
    気長に待って見ます☺️

• 9月30日