※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達からの出産祝い?の内祝いについて出産した頃からコロナが騒がれ出し…

友達からの出産祝い?の内祝いについて

出産した頃からコロナが騒がれ出したので友達とはずっと会っておらず、産前産後には数回連絡とってました。
今1歳半ですが昨日その友達から郵送でプチバトーの服が送られてきました☺️
貰えないと思ってたのでとても嬉しかったのですが、送り主の住所が地名までしか記載されておらず💦本人に住所を教えてほしいとお礼の連絡の時に聞いたのですが、お祝いじゃないからそういうの大丈夫💦と返信が来てしまいました…
コロナがなければ会って渡せるのですが(隣県)しばらく無理そうですし、貰いっぱなしはちょっと気が引けるのとその友達は独身なので今後こちらからもお祝いする機会があれば良いのですが、ちょっと気になってます。

みなさんならどうされますか??

コメント

ママイ

LINEギフト送りますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうのになりますよね😥
    主人にも提案されたんですが金額がもろに分かるので悩んでました😣
    ありがとうございます!

• 9月30日
  • ママイ

ママイ

わかってもいいんじゃないんですかね?
    大体半返しだと思うので頂いたお洋服の半額相当のギフトで💡

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今簡単に調べてみたらLINEギフトはいろんな物が送れるんですね✨
    LINE Payで使えるギフト券みたいなのを想像してたので違ってました🤭
    便利な世の中になりましたね😆笑
    これで送ってみようと思います!

• 9月30日
りこ

わたしもそのパターンに当たったことがあります😅
その時はお返し準備しちゃったからって言いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう手もありますね!
    今回は届いてすぐ連絡してちょっと難しいのでLINEギフト使ってみようと思います😌
    ありがとうございました☺️

• 9月30日