※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供を託児所に預けるのは可哀想で、他の子のことも心配です。泣いたまま放置されたり、慣らしもなく丸一日あずけるのは心配です。

生後6ヶ月になったら、子供を職場の託児所にあずけるのですが、この頃の子をあずけるとなると、他の子のこともあるのでやはり泣いたまま放置されていたりするのでしようか🥺
一人目のこともあり、可愛くてずっと構ってあげてます。 
お昼寝もほとんど抱っこ紐です。そんな子をいきなり慣らしもなく、丸一日あずけるのを開始することがすごく可哀想で😫

コメント

ひろ

そんなことないです!
下の子も7ヶ月から保育園に行ってますが、最初の頃は、離れると不安みたいでずっとおんぶでした、とか普通にありました。
重かったでしょうにすみません…って感じで…😂
笑ってても泣いてても放置はされたことないですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!安心しました😮‍💨
    ほっておかれるのではないかと、心配で😢

    • 9月30日
ジェシー

慣らし保育ないんですか?

放置されることはないと思いますが、布団で寝ることなど、今からできることは練習しておくのも大事だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いている間預けるという、職場の託児所なので、慣らしとかはないです🥺

    一日一回はお昼寝は布団でさすようには徐々にしています😩いつも、寝たりなさそうですが😢

    • 9月30日