※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
サプリ・健康

産後どうやったら痩せましたか?2人目ほんとに体重落ちないです。びっく…

産後どうやったら痩せましたか??
2人目ほんとに体重落ちないです。
びっくりするくらいです。
ダイエットする!という感じでないと痩せないですよね💦
2人目は里帰りもせず退院した日から家事、2人の育児していて絶対1人目よりも動いているし昼寝とかもせず…

なのになぜでしょう😩
あと6kgはおとしたいです。
1人目の時に2kg戻り切らず妊娠したので1人目の時まで戻すとなると4kg、そこからさらに2kgは落としたいです。
体が重いので…

筋トレは隙間時間にやったりしてあとは散歩とか公園行った時に上の子と走ったりしているくらいです😭
今回は骨盤矯正行けていないです。行く予定もなく…時間が取れないため。4月の仕事復帰までに体重戻したいです。
ワコールの産後のガードルなど買うか迷いましたが効果あるのでしょうか。

コメント

ぴかちゆう

骨盤矯正行かないと厳しい気がします😣
1人目の時骨盤矯正せずにいて結局10キロ落ちないままでしたが、2人目の時骨盤矯正きちっとしたらあと3キロまで落ちました!すぐまた妊娠したのでちゃんと妊娠前の体重に戻るかまではわからないですが😓

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😭
    骨盤矯正何回くらい行きましたか??

• 9月30日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

産後1ヶ月から2.3週間に一回4ヶ月まで通ってたんで4回か5回は行ったかなあ😅
    でもその四ヶ月間で12キロ落とせたのは奇跡に近いです(笑)1人目の時は三年経っても5キロ以上落ちなかったです😂

• 9月30日
  • ちゅん

ちゅん

やはりそれぞれ回数違うんですね😭
    通っていたことのある整骨院に聞いてみたいと思います😭
    1人目の時里帰り先で行ったことあるのですがその時は体重落ちずに無駄にお金払ったみたいになってしまって💦なかなかまたお金払って行く勇気が出ないです😂これで痩せなかったら😩(笑)

• 9月30日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

本当に高いですよね😭
    あ、それと同時にヨガもやってました!本当はダメみたいですけど😅でもヨガをちゃんとやってた時はいい感じだよ!って言われてましたが少しサボるとあれー?うーん今回はちょっとなあって言われてたんで意味あったかと思います!YouTubeでB-Lifeって方の動画みてやってました!

• 9月30日
なな

2人目本当に戻らないですよね!私も同じで本当にびっくりしてます。
しかも、1人目缶ミで2人目完母なので、完母痩せるんじゃないん?え?ってなってます😢

1人目骨盤矯正通いませんでしたが、今回通っています。
骨盤矯正は通った方が絶対いいみたいです!

10キロ太って後5キロ戻らなくてもう5ヶ月なってるので、痩せやすい期間が後残り1ヶ月しかないので焦ってます💦

• ちゅん

ちゅん

ほんとにびっくりですよね😭
    1人目は1ヶ月の時にはあと2kgまで戻ってました…

やはり骨盤矯正ですか😭何回通うコースですか??
    1人目の時骨盤矯正してもそれ以上痩せなかったのであんまり意味ないんじゃないかと思ってしまっています💦
    お腹とお尻がすごいので骨盤矯正が必要なんですかね😩
    隠れるところだけすごくて他は太らないタイプのようでみんなにはそんな体重あるように見えないと言われますが体重、体脂肪共にまずいです😩

• 9月30日
  • なな

なな

返信先間違えてしまいました💦

• 9月30日
なな

1人目は本当にあっという間に痩せたのには?は?は?って感じです😭痩せれなくて辛いです🥺

自分が通ってるとこは何回通うとか決められてなくて、最初の1ヶ月2ヶ月は週一で、次の月は週2で、今は週3ペースで通っています!その人の骨盤の状態によって来るペースを調整してくれるって感じです!
このペースだと残り1ヶ月くらいで骨盤矯正終わるのかな?って勝手に思ってます!

確かに骨盤矯正ほんとに効果あるの?って思いは内心未だに思ってます!
ただ、誰に聞いてもどこで相談しても骨盤矯正した方が絶対痩せるよと言われので、今回通っています!
行くたび3800円払うので結構な大金になるので払いたくないなーっと思うのですが、骨盤が凄くズレていることが自分でも分かるくらい酷くて、腰痛尾てい骨の痛みが立てないくらい酷かったのが今はもう改善されてきてかなり楽になっているので、通っていこうと思っています😊

• ちゅん

ちゅん

本当です😭しかも1人目より動いているというのがポイントで😭動いているのに痩せないのにストレスを感じてきてます💦

結構通うんですね!かなりな出費ですね😭
    骨盤矯正してからは体重落ちましたか?
    もともと姿勢が悪くて通ったことがあったのですがなかなかそれも治らないまま1人目妊娠してそのあとの骨盤矯正もそんな変化を感じないまま終わり2人目妊娠して今です😩
    一応今骨盤矯正調べて見てます💦

• 9月30日
  • なな

なな

産後1ヶ月からダイエットしはじめたせいで、ハードにやりすぎて逆にストレスになり運動頑張ったし、ダイエット食品使ってるからいいかと暴飲暴食してしまって気づいたら+5キロだったはずが、更に+2キロになってしまっていて、ダイエット辞めて2キロ落ちて、それから落ちません!笑
    なので、骨盤矯正の意味があるかどうなのかは実際まだよく分からないです😢

• 9月30日
  • ちゅん

ちゅん

私も今回しっかり落としたすぎて2週間検診の後くらいから筋トレとかし始めてしまって😭
    なかなか減らないですよね😩
    減らないことにストレスを感じますね💦鏡に映った自分を見たりするともう😂
    骨盤矯正も痩せやすくはなるという感じなんですかね😭

沢山ありがとうございます!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

朝と夜の食事の間隔を12時間あけると落ちやすくなりました!😄

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!
    夜ご飯は18時半頃食べているので朝は6時半頃までに食べればいいということですかね?
    やってみます🥺

• 9月30日
ママリ

骨盤矯正に6回?くらい通ってあとは食事制限で2人目もすぐに戻りました✨
朝は低糖質パンとヨーグルト、
昼は好きなもの食べる、
夜はなるべく早めの時間に食べる、
を1ヶ月?ぐらい続けたと思います!
間食はしないとストレス溜まるのでしてましたがちょこちょこって感じでした😌

• ちゅん

ちゅん

参考になります!
    6回くらいやはりいかないとですよね💦1人目の時骨盤矯正何回行ったか見直したら6回言ってました💦
    食事制限必要ですよね😭
    夜が旦那さんのリクエストが揚げ物とかカロリー高いものが多いのでダメなのかもしれないです😭18時半頃までには食べているのですが😭

• 9月30日