※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

手を怪我していたが、会社で事務作業が増え、体調不良になっている。仕事内容を元に戻してほしいが、上司に3回頼んでも変更なし。増えた仕事について自分都合と感じている。

少し前に家事中に指先を怪我してしまいました。数回通院して現在では完治しています🙂
工場事務の勤務をしていますが、1度だけ通院のため遅刻してしまう日があったので会社に事情を話したら手を怪我してるなら事務作業を多くして体を使う作業は少なくしようと上司から言われました。
気を遣わないで下さい💦普通に仕事できます😖と言いましたが、すぐに仕事内容がかわり部署内のいろんな人から集めた事務作業が回ってきました。
それがすごく時間がかかったり、量が多かったり...同じ体制でいるせいか首に負担がかかり肩こり頭痛若干の吐き気もする事が増えました😭とにかくやる事が多くて内容が密なので常に急げ急げ状態でお昼休憩や退勤時間に間に合わなくなる事も😢
怪我が良くなってから、もう大丈夫なので仕事内容戻していただいていいのですが..と3回ほど上司に掛け合いましたが未だ変更無し。でも体を使う仕事も+で頼まれるようになったので仕事が増えただけになってきています😭
仕事を戻して!!は自分都合すぎますかね😓?

コメント

はじめてのママリ

そんなことないと思います✨
私は事務員なんですが
前任者が仕事増やされすぎて
パンクして他部署に異動し、
私が育休明けにそこになりました。
無理なものは無理だし
それでミスしたりしたら
元も子もないので
伝えるのはいいことかと💭