※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
家族・旦那

旦那の浮気発覚!今、仕事のカバンをゴソゴソしていたら見つけてしまった…

旦那の浮気発覚!

今、仕事のカバンをゴソゴソしていたら見つけてしまった。。
たくさんの手紙。
旅行行きたい、ラブラブデート、ディズニーランド行きたい、温泉行きたい…。
私が1番〇〇くんのこと大好き!!奥さんの前、お子ちゃまの前で笑顔見せないでぇ〜大好き!的な事がたくさん書いていました。

旦那は基本無口で人見知り。
浮気しない人だと思っていたので少しショックですが男なんだと思い少し笑っちゃいました。笑
ちょうど夫婦ギクシャクしていた時に声かけてもらえて仲良くなった職場の後輩なんだろうなぁ。
最近、家に帰って来ない事多くなっていたので。。

みなさんならどうしますかぁ?
朝から問い詰めますか?!
しばらく様子みますか?!

コメント

☺︎

机の上に置いときます。笑

• ららみ

ららみ

いつも朝寝てる間に仕事行くのでドキッとしながらもスルーして仕事に普通に行きそうです😅

• 9月30日
Min.再登録

問い詰めても向こうが悪ふざけで書いただけ。とシラを切られると思うので、その手紙は写真取って保管。
他の証拠も集めて言い逃れ出来ないぐらい溜まってから投下します🤣

• ららみ

ららみ

写真撮りました。
    他の証拠ってどうやって集めれば…ケータイも最近暗証番号変えて見れなくなりました。。

• 9月30日
ママ

私、ためらうこと出来ないので
速攻問い詰めてやります。

• ららみ

ららみ

すごいっ!!
    モジモジしてしまうタイプなので速攻で動ける人になりたいです。

• 9月30日
ひなの

離婚したいのなら証拠集めします🙋‍♀️

離婚しなくて浮気を辞めさせたいだけなら
翌日話しますし
相手にも忠告します🙋‍♀️

• ららみ

ららみ

手紙の内容的に悪いことしてるのはわかってるけどやめれない浮気って感じでした。
    離婚は今のところ考えてはいないのですが…その際、電話で忠告しますか?

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ららみさんが今後夫婦生活をどう考えているかによりますが…私ならその手紙の写真を撮り証拠として残し、たくさん泳がしありとあらゆる証拠掴んで離婚する準備にむけ慰謝料請求もしますね✊🏻

• ららみ

ららみ

泳がしが下手くそなんですが、どこから証拠を掴みますか?💦💦

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

相手が不倫とわかっているみたいなので、とことん証拠集めた方がいいと思います。

• ららみ

ららみ

証拠の集め方が中々見つからなくて頭を抱えています。

• 9月30日
ママリ🔰

机の上に並べて旦那さんにちょっと話あるんだけど…
これ、なに?って話を始めます🙌

こういうの浮気なんじゃないの?
浮気してる間楽しいでしょうけど、
今後私と子供のことを考えて行動してね。

って言います。

携帯見せてもらっていいかな?
って見せてもらい証拠になりそうな物が見つかれば動画で撮らせてもらいます。

次また見つけた場合離婚も視野に入れるので両家の親も混じれて話し合いをし離婚届も書いてもらうと思うので今後気持ち改めて行動してください。と強く言いますね。

で、夫婦でルールを作ります。
こんなの見つけて信じれることはまずないので携帯を見れるようにするのと帰りはまっすぐ帰ってくること。など決めますかね!

これは離婚するしない関係なく恐らく私ならこんな感じで話を進めて忠告します!
その手紙は証拠としてもちろん没収させていただきます。

• ららみ

ららみ

旦那が起きてきたので今から話し合いします。。

• 9月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

頑張ってくださいね(;_;)!

• 9月30日
  • ららみ

ららみ

話し合い明け方まで続き寝不足です…今から仕事でメンタル的にもやられています。

まさかの1年前から付き合っていたみたいで、しかも隣同士の席。仕事を教えている間にそういう関係になったみたいです。
    私自身子供を1番に考えて、自分では気づいていなかったのですが2番目が自分のことでいっぱいいっぱいだったみたいで旦那のことを全く構ってあげていなかった事が原因で寂しくてっていう理由だったそうです。。罪悪感等はあったみたく中々縁が切れずズルズルしていたみたいなのですが、
    反省すべき点はお互いあります。
    とりあえずキッパリ別れるように伝えました。

• 9月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お疲れ様でした🥲🙌

寂しかったからって浮気するのは
    絶対ダメです!!!
    相手の女性も奥さんいて子供もいるのをわかってるので尚更。
    ですが今回話し合いをして2番目にいっぱいいっぱいになって寂しかった。この寂しかったって旦那さんもなかなか子育てに忙しい奥さんになかなか言えなかったんでしょうね。無口の旦那さんなら尚更😣😣

今回発覚しお互いにお互いの気持ちがわかって話し合いできてよかったですね🥺

ららみさんもお仕事されてるんですかね?お仕事に育児に家事に…旦那さんのことで大変だと思いますが今回のことでお互いに良い関係が更に作れるといいですね😌

応援してます📣✨!!!

• 9月30日
  • ららみ

ららみ

本当にダメな事だと私も思います。
    相手も分かっていて付き合ったりするのも…間違ってますよね。
    ありえません。。

仕事が中々手につかずどっと疲れた1日でした。

このことで少しでもいい関係ができればいいのですが本人の頑張り次第ですよね。今は信用がないので😕

• 9月30日
娘のママ

慰謝料とか請求したいのであれば他の証拠探しします。
長期戦覚悟でパスワードも注意してみたり、とにかくひたすら目を光らせてせっせと集めます。
女への忠告も、電話などではせず弁護士使ってある日突然内容証明とか送りつけます(*^^*)

• ららみ

ららみ

コメントありがとうございます。
    旦那が起きてきたので今から話し合いします。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

職場の後輩であれば会社に通告とかできないのですかね🙄そしたら旦那さんの仕事での立場も危うくなるのか...

• ららみ

ららみ

職場で隣同士の後輩さんでした。

• 9月30日
う。

私はガマンできないタイプなので今すぐ叩き起こして聞きます!
そして女性の方にも連絡します!

• ららみ

ららみ

今話しました。
    怒らず隠し事ないかと聞くとないといいました。
    そこで問い詰めたら1年以上前から付き合っていたそうです。
    同じ職場の教える立場の後輩でした。
    今はほぼ終わりかけてる状態みたいですが…本当かわかりませんでした。

• 9月30日
  • う。

う。

終わりかけていようが、終わりかけていなかろうが、女性には連絡しちゃいますね、私なら😅
    こっちの気が済まないので💦

• 9月30日
  • ららみ

ららみ

やっぱり連絡しますか?!
    昨日の時点で連絡するって言ったんですが、連絡消されたので…。でも、同僚なので電話番号は残っていますよね🤔

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

離婚するしないに関わらず
相手から金取りたいので言わずに証拠集めます。
既婚者であるのは知ってるようなので

• ららみ

ららみ

LINEのやり取りも消されてしまい証拠がなくなりました。。

• 9月30日
ここ

手紙は全てコピーして、原本は絶対バレないとこへ保管しておきます!!
女共々地獄の果まで突き落としたいので、会社前で待ち伏せします🙌
話合わせとかされたらめんどくさいので、考えさせる時間与えません🙆‍♀️

• ここ

ここ

と、思ったんですが、もうお話されたんですね😭
    にしても、女混じえて話します。
    無かったことなんてさせません!!

• 9月30日
  • ららみ

ららみ

コメントありがとうございます。

女まじえて…修羅場ですか。
    そんな度胸ないですが子供連れての話し合いだとどれだけ悪いことしたか分かりますかね🤔?

• 9月30日
けろけろけろっぴ

とりあえず今日の夜携帯みます!
携帯でもそうゆうやりとりしてるなら起こして問い詰めます😊