※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

あ〜やってしまった現在、育児休業中の者です。4月からの仕事復帰に向け…

あ〜やってしまった

現在、育児休業中の者です。
4月からの仕事復帰に向けて、認定こども園の入園手続きをします。

10/1〜願書提出なのに、張り切って10/1の朝イチで出してこようと思ってたけど、直前に確認すればいっかと思って今見たら、就労証明のことうっかり忘れてました💦
パート先の本部に郵送でお願いしなきゃならないのに....

しかも旦那にも上司に書いてもらうようお願いしてもらわなきゃならない。

上の子が在園児でいる園を希望してます。
育休中で4月仕事復帰で保育園等の入園申し込みする場合、みなさんどれくらいに提出されてますか?

コメント

りなこ

1年前のことですが…うちの市は特に先着順とかじゃなかったので期限の中間くらいに出しました☺️
ちなみに職場の先輩の助言で、点数も充分あって絶対にここに入れたい!って園があるなら希望1つだけ出したら絶対いける!とのことでした🙆‍♀️

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

うちも中間に出すことになりそうです。兄妹児童もいますし、点数も多分大丈夫だと思うんですけど...先輩さんは希望を一つしか書かなかったってことですか?一応第五まで書きました💦第何希望まで書きましたか?

• 9月30日