※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気などマッチングアプリなどの女癖悪いけど3人目妊娠してしまい…

旦那が浮気などマッチングアプリなどの女癖悪いけど3人目妊娠してしまいました。
今後どうしたらいいのかわからなくなりました
今後離婚するかもなら諦めた方がいいと思ってますが産みたい気持ちもあります
同じような経験されたことあるかたいらっしゃいますか?
なくても皆様の意見聞かせて下さい
同じ立場だと産みますか?それとも酷い言い方ですが諦めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら産みます。🙂🙂

アラサーママリ👼🏻

離婚するかもしれないって思ってる状況でなら
1人で3人育てれると思ったら産むと思います😢

ゆー

旦那さんと話し合ってこちらの条件付きでも離婚しないと言うなら離婚しないでそのまま産む、条件を飲めないなら離婚して子供は諦めます。

3人年子の4人目出産まま

ご実家に頼れるなら産みます。
でも正直シングルになるのなら子供は少ない方がやっぱり大変さが違うと思うので、、、ご自身に専門職とかしっかり稼げる職があるか、ご実家がすごく協力的でなければ無理ですかね。。。
でもどうしても産むなら、浮気は目をつぶって子供が少し大きくなるまで頑張りますかね!!