※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜泣きが増えて困っています。20時に寝かしつけても泣いて起き、抱っこで寝かしつけると再び泣くことが続いています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夜 寝ついても起きて泣く
生後6ヶ月の女の子ママです!!
今まで20時に寝かしつけて、翌朝の6時ごろまでは通しで寝てくれていました。それがここ2週間、20時就寝、1時間ほどでもぞもぞ右左と体を捻り起き、寝れないのか泣きます。そこから抱っこで寝かしつけ、よく起きる時は5回くらいそれを繰り返しています。
よく寝ていた子が、寝れなくなったりしたことはありますか?もしもこういうので改善したよ〜とかアドバイス等いただけたらありがたいです🙌🏻

コメント

さーママ

うちの子も3ヶ月になる前から夜全く起きなくなったんですが、ちょうど8ヶ月から1ヶ月間毎日夜泣きしてました😩💦
寝返りしてはえーん😭
モゾモゾしてえーん😭
いやいやこっちが泣きたいよ〜と思いながらもしばらく抱っこで寝かせてを繰り返してました😅
ひどい時は5回ぐらい夜中やってましたね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が動かせるようになって、目が覚めちゃって入眠できなるなるんですかね😭💭
    1ヶ月…辛い1ヶ月でしたね💦
    私も早く終わってくれるのを願って夜、娘も頑張ります😭😭

• 9月30日
  • さーママ

さーママ

それもあるかもしれないですね💦
    日中は動きたいだけ動いて夜寝てくれたら最高ですよね😍✨
    今もたま〜にえーんっと泣きますがちょっと抱っこすれば寝てくれるので助かります!!
    今の時期を乗り越えれば夜起きなくなるので頑張って下さい✨

• 9月30日