※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月、息子が産まれたんですけど、私のお父さんが息子に会いたいって言…

先月、息子が産まれたんですけど、
私のお父さんが息子に会いたいって言ってます。

私が5歳の時に母が再婚して、6歳の時に離婚してて、
年に1回ぐらいしか会ってません😅

息子に会わせたくない訳ではないんですけど、
どこで会うか迷ってます😖

私の家には呼びたくないし、
お父さんの家にも行きたくないです、、、。

2ヶ月の子を連れてご飯屋さんとか行ってもいいと思いますか?

コロナを理由に1回断りましたが、
ワクチン打ったからどうしても会いたいとこのとです🥺

コメント

ママリ

ワクチン打ったって移る時は移りますからね😅
質問者さんが会わせてもいいと思うかどうかがポイントだと思いますよ!
孫が可愛くなったら今後も何かと理由つけて会いたがるかもしれませんし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクチンも絶対移らない事はないですよね😅
    絶対会わせたくないって感じではないので、会うのはいいんですけど、
    頻繁に会いたいって言われると困りますね😂

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

今気候が気持ちいい季節ですし、広い公園でシートを敷いて会うのも良いかなぁと思いました😊
コロナ対策にもなりますし✨
軽すぎますかね😅

ご飯屋さん大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
座敷とか赤ちゃんを寝かせられる所だと楽かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園いいかもです◎思いつきませんでした😆
    ご飯屋さんは泣いちゃったりしたら迷惑にならないか心配でした😅
    寝てくれたら座敷は楽ですね😊✨

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況で、半個室になっているご飯屋さんで自分の父親に会わせました!
離婚した親と会う場所って迷いますよね💧
直前まで迷いましたが、息子を抱っこした父はとても嬉しそうにしていて、会わせてよかったと思いました😌
他の方が仰っている通り、2ヶ月でしたら座敷が楽かもしれません✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような状況ですか!場所迷いますねー😅
    私の父親も息子に会うのを楽しみにしてます。
    ご飯屋さんは泣いたら迷惑にならないか心配ですが、寝てくれたら座敷が良さそうですね🤔✨

    • 9月29日